monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.07  Yeah★ <<22:12




はろはろー!!
りゃるさんです(´-ω-`)

テスト週間で更新できなかった;x;`

でやっとこさテスト終わったよ!!

長かった!つかれた!!


いろんなみすしてたし..ショック..

これで評価が決まるんだよな?!
どうしようどうしよう

中3って忙しいね..


- - - - -


部活のオーディション結果今日発表されました(^o^;)


結果は落ちたけど..(´;ω;`)
うちの力不足でした..

まあでももう一回オーディションあるからがんばる!!
ぜったいA部門出てやるし!!






No.55 / Others. / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2011.03.20  ぬあああ <<18:08



ブログ改装いたしました( ・`д・´)
なんかつかれた!


ブログ名

liar うそつきって意味(つд⊂)


プロフ画

guuu.png


ヘッダー

love.png

のってる方!
しずく・朱莉ちゃん・ひかり・ましゅ・るかちゃん・うちです(*´∀`*)


フッター

ly.png

のってる方!
杏莉ちゃん・ゆりか・ひとみちゃん・ぷちんちゃん・あきちゃん・ぷりりんちゃん・ちかちゃん・あやりちゃん・里菜ちゃん・愛・かぇです(´∀`*)

のってない方はごめんなさい(´;ω;`)


ちょっとごちゃごちゃしてるけどのってる方はどうぞ(*ノωノ)

他にもいろいろと改装した

うん、しばらく改装しないよ( ;∀;)タブン。






みぅちゃああん!

omedeyi.png

10000HITおめでとおおおう(´ω` *)(* ´ω`)
まだ、ブロトモなったばっかりだけどこれからもよろしくね!





前記事読み返してて思ったんだけど

うち、プリキュア好きみたいな感じになってた⊂(^ω^)⊃

決してそんなことないです!
昔のプリキュアはすきだったけどね(*´σー`)照



noou.png



←and more
No.27 / Others. / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

2011.03.08  改装^O^* <<17:31



わっふるわっふる( ・`д・´)


ブログちょっと(?)改装しましたー!



ブログ名

Venus 金星って意味(*‘ω‘ *)

プロフ画

unuuunuy.png

←がうちで→が自分で勝手に作ったキャラ!


他にも色々とかえました( ´∀`)σ)∀`)

これからもよろしくね!






uhuhu//
ましゅちゃん10000HITおめでとおおおお!

nooo.png

よかったらどうぞ(*´д`*)
これからもよろしくね(*ノωノ)

あと、
画像もありがとう///

20110307221702ccc.png

ましゅちゃん作ってくれた;;;;
感動;;;;*

ありがとーね><





テスト1日目しゅーりょー。

理科全然分かんなかった;;
音楽と美術は勉強しなかった(*´∀`*)照

だからひさんすぎる`;:゙;`;・(゚ε゚ )

明日は
体育・家庭科・国語だああ

体育と家庭科はのーべんだね(*´σー`)照


じゃあ勉強してきまあああああああああ!



0bbd7ac6b14c55cefeb1dd17ee816ed0.gif



←and more
No.21 / Others. / Comment*14 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
