monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.19  明日死ぬんだけどやっぱアンパンマンが憧れだよ <<13:58














うふうふふ
地雷バトンだよ((´^ω^))

ほんとみうさん畜生(照)


題名もバトンのやつ/(^o^)\
2個あるの/(^o^)\


- - - - - -




①素通り禁止っ!!!


②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい



③コレを見た方。。。今日は運が悪いらしいですよ






【自己紹介】



性別:♀
血液型:飽き性のB型
職業:中学生
身長:160
体重:りんご3つ分
性格:まいぺーす★
長所:ないよ(;ω;`)
短所:-思考
彼氏(彼女)いる?:いない
元彼(元彼)いる?:いない
結婚考えたコトある?:昔((´^ω^))
何回告白した?:/(^o^)\
何回告白された?:/(^o^)\
何回ふられた?:/(^o^)\
好きな人いる?:いないです!
告白する予定は?:ないです!
その人のメアド知ってる?:知らないです!
同じ学校?:どうだろ!
好きな人に一言!:私の王子様いつ現れるんですか(照)


【持ち物】


筆箱:なんかポーチみたいなやつ(´-ω-`)
ペン:ボールペン
消しゴム:1つ
スクールバック:茶色のリュック
化粧品:/(^o^)\
シャンプー:h&s
ボディソープ:なんかしらない('A`)
香水:もってない!


【好きなもの】


好きな食べ物:らーめん
好きなマンガ:スラムダンク//
好きなブランド:いろいろ!
好きな雑誌:読んでない..
好きな部屋:?
好きな場所:狭いところ
好きな季節:春大好き
好きなゲーム:あえてのポケモンでwww
好きな教科:数学
好きな芸能人:あきちゃああ




【その他】


今の服装:オーバーオール
今日の起床時間:8:30
昨日の寝た時間:3時ぐらい?
今聞いてる曲:聞いてない/(^o^)\
今何してる?:息してる
今の天気:くもり(;ω;`)
今何時?:13:30
財布の中身は?:1000円ぐらい
右に何がある?:ぱぱん(照)
左に何がある?:扇風機
目の前に何がある?:パソコン
もし願いが3つ叶うなら?
1、高校が合格しますように!
2、みんな幸せになれますように!
3、いつまでもみんなと仲よくいられますように!



- - - - - -




ルール

・タイトルを「アンパンマンが憧れです」か
 「仮面ライダーが憧れです」にすること

・踏んだ人は必ずやること

・Q1の答えはかぶっても良い



Q1特に仲の良いブロともは?(10人まで)
A ちょ、ギブ/(^o^)\


Q2その人達の印象は?
A すごいやさしい!


Q3この中で一番最初にブロともになったのは?
A んー、ゆりかかましゅ!


Q4この中で自分からブロとも申請したのは?
A 覚えてない/(^o^)\


Q5この中で恋人にするなら??
A みんな(照)


Q6この中で家族構成をつくってみて
A (´゚ω゚`)


Q7この中で会ってみたい人は?
A み ん な ★


Q8この人達に一言!
A これからもよろしくお願いします!



- - - - - -




つかれたあああああああああああ



- - - - - -



遅くなったけど..
かぇはっぴーばあすでい!


hapy.png

シンプルかつ縦長でごめん(;ω;`)
へたくそでごめんよおおお

よかったらもらってください!

これからもよろしくね(^o^)ノ


- - - - - -


あと!
メイポいってきた⊂(^ω^)⊃


【おととい】

ztdn.png

この3人でおしゃべりた((´^ω^))

かぇと会いたいねってずっと言ってたから
会えてすごいうれしかった(;ω;`)

また話そうぜ!


\ひざまずきなさい/
hzm.png

いつかのねたwww


【きのう】

rrrrrrkpn.png

金髪の似合うるかぽおおおん★にあいましたよ(;ω;`)

すこしだけど遊んだ!
また遊ぼうね(^o^)ノ


で、るかぽんの落ちた後
おとといの3人で話してたんだけど..

うちが重たすぎてぜんぜんSSとれんかった(;ω;`)

おちたり固まるばっかしてごめんな(´;ω;`)


- - - - - - -


長い記事読んでくれた人ありがとー!

もうおねむの時間なの
nmm.png

ということでまたね!






←and more
No.68 / Baton. / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2011.08.17  彼氏できました(照) <<13:37











そんなわけないじゃん(^^ω)★

はい、ということで地雷バトン/(^o^)\
れっつごー!

腹立った人すみません(;ω;`)


- - - - - -





ルール

1.タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
2.全て正直に答えること
3.地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止)


●my profile/自己紹介●



名前:りゃる
住み:岡山県


職業:中学生
家族:父、母、兄、姉(旅立ち中)、爺
身長:160★
体重:りんご3個分(照)
視力:右A左B だった気が..
握力:記憶ない/(^o^)\
髪型:せみろーんぐ
所持金:1000円ぐらい(;ω;`)
習い事:塾




●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』
好き:おはよー!

嫌い:おはよー



☆『テンション低いな』
好き:そんなことないよ!

嫌い:そう?



☆メール『暇?』
好き:暇暇暇暇暇暇

嫌い:たぶん..



☆頭を撫でられる
好き:(照)

嫌い:!?



☆『ノート貸して』
好き:どうぞー(・∀・)

嫌い:字汚いからやめといたほうがいいよ


☆今日、メールしていい?
好き:いいよいいよ!

嫌い:うん



☆『好きな人おるん?』
好き:いない(^ω^)

嫌い:いない(^^ω)



☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:男の子だと思ってます!

嫌い:男



☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:?

嫌い:?



☆『時間割教えて』
好き:いいよ(*ノノ

嫌い:ごめん忘れた(;ω;`)



☆『これいる?』
好き:頂戴!ほしいー!

嫌い:いる!



☆『飴チョーダイ』
好き:はいどーぞ!

嫌い:これうちの(^^ω)



●like/好き●

和食:米

洋食:ラーメンって洋食なの?w

菓子:梅のお菓子

おにぎり:つなまよとえびまよ(照)

おでん:餅はいってるやつー

ラーメン:醤油

パン:ランチパック

チョコ:明治のミルクチョコ(^o^)ノ

アイス:チョコチョコ

ガム:辛くないの(^_ゝ^)

飴:梅のやつ!

駄菓子:うーん、ベッコ飴?

ジュース:麦茶 がなかったらカルピスかミルクティー

色:赤、黒、白、茶、桃

靴:覚えてない/(^o^)\




●now/現在●

着てるもの:Tシャツ

靴下の色:はだし(照)

食べているもの:空気

聴いているもの:聞いてない(´-ω-`)

テレビ何やってる?:甲子園

左にあるもの:棚

誰といる:一人!

どこにいる:1階のリビング

今の時間:13:13

今の天気:くもり

近くにある電化製品:扇風機


●last/最後に●

食べたもの:スクランブルエッグ

聴いたもの:/(^o^)\

見たテレビ:甲子園

電話相手:してないww

メール相手:ゆう(*ノノ


●first/初めての●

おつかい:わたなべだった気が..

自転車:きてぃーちゃん

1人部屋:5年生!

初恋:小4かなー

告白:したことない/(^o^)\



●past/昔の●



将来の夢:お花屋さん

怖かったもの:高いところ

習い事:ピアノ




●other/その他●

起床時間:夏休みだから9時/(^o^)\

就寝時間:昨日は3:30w

風呂何分?:最近はシャワーだから30分

どこから洗う?:頭

将来の夢:未定

メール着信音:つけてない/(^o^)\

家の外壁:しらんwww

家の階段の段数:しるかwww

自室何畳:え/(^o^)\

カーテンの色:オレンジ

自室の家電製品:エアコン、扇風機、CD聞くやつ

何年何組何番:3年G組40番

給食?弁当?:給食((´^ω^))

セーラー?ブレザー?:しらん

スカートの長さ:ひざ上1cmぐらい

内履きの色:さきっちょが青

自分の座席:右から3番目の一番後ろ(^ω^)

校長の苗字 :ぬくみず みたいなひとwwしらん/(^o^)\

テストの最低点:53点(;ω;`)

お気に入りスポット:狭いところ

校長の出だし:?

100m何秒?:小6のとき15秒03ぐらい?それからはかってない/(^o^)\

尊敬している人:部長

ストレス解消法:音楽きく!

おすすめグッズ:なんだろ

フェチ?:手

1番行きたい所:うーん、沖縄

今の気持ちを漢字一文字で:暑






一言:長いわ



- - - - - -


めっちゃ長かった/(^o^)\
疲れたわばかああああ(;ω;`)

みんなやってね!


- - - - - -


昨日ずーっとメイポの昔からの友達と
メールしてた

20:30ぐらいから3:30ぐらいまで
途切れることなくずっとやってた((´^ω^))

ずっと語り合ってたよ/(^o^)\
本名当てゲームしたりね(照)

楽しかった^-^*!

気づいたら携帯片手に寝てたっていう\(^o^)/

またメールしようね(*ノノ


- - - - - - -


後久々にメイポいった!
なんか変わりすぎてて/(^o^)\

しかもSSとったのにどっかにいった(;ω;`)

懐かしい友達にも会ったのになー

120までがんばれっていわれた/(^o^)\
どうしよう/(^o^)\







最後にみっちーでお別れ(照)


5503640d.jpg









←and more
No.67 / Baton. / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2011.03.28  りゃるスペシャルルールでいくぞ♥ <<07:18


りあ充?…何だっけそれ(笑)バトン

Q1 んでわまず名前をどうぞ
A1 リアルじゃないです、りゃるです(`・ω・´)キリッ
Q2 …ネタがない。
A2 Oh...
Q3 作ってそうそうすいません(笑)
A3 /(^o^)\
Q4 じゃあ…親友でも答えてもらおうかな
A4 んーいっぱいいるかな…
Q5 その中で最も仲良い人は?
A5 (^ω^)
Q6 ネタネタネタ…
A6 ネタネタネタ…
Q7 ネタ考えるので何か一言どうぞ
A7 はい、おっぱっぴー!
Q8 …あ、考えるな!感じろ!って言葉聞いた事ありません?
A8 ないです...
Q9 でわ、感じて下さい(^-^)/(どっち系でもいいです、
A9 あぁんv
Q10 まあそこで感じちゃったら…ね。
A10 /(^o^)\
Q11 みんなバトンって短めの方が集中できるって言ってるよね。
A11 ですね
Q12 そろそろこっちも本当にネタがないから回す人の名前をどうぞ!
A12 しずくさんやろうか(^ω^)
Q13 …うん、このバトンをきっかけに私と仲良くできたらいいですね!
A13 仲良くしてください!
Q14 そもそも名前がわからない?
A14 わかるよ!
Q15 銀架ですよ。はい。
A15 銀架ちゃん//
Q16 …こ、ここらへんで終わりにしまっす。
A16 おつかれさま(*ノωノ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


わっふるわっふる

いきなりバトンごめんなさい(´;ω;`)
銀架ちゃんからバトンきた

しずくやるんだぞ(^ω^)






あとかぇからもバトンきましたっ
最近バトンいっぱいだwww



《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

かぇさんからきましたよーう

【バトンを回す人は?】

・ましゅ
・ひヵり
・るか
・みぅちゃん
・もえかちゃん

桜鯖の仔たちと、桜に遊びに来てくれたこ!
やったことあったらやらなくていーよ、わっふるわっふる

【バトンを回す人の指定口調は?】

・ましゅ→あぁんv
・ひヵり→おちゃずけずけ
・るか→おにぎり大好き
・みぅちゃん→僕はあ○ぱ○ま○!!!
・もえかちゃん→ぽぽぽぽーん

ごめん適当だ..

【この中で最初に知り合ったのは?】

たぶんましゅだったきがわっふる

【イメージカラーは?】

・ましゅ→ピンク
・ひヵり→おれんじ
・るか→濃いピンク
・みぅちゃん→うすいピンク
・もえかちゃん→きいろ

ピンク多いわっふるわっふる//

【喧嘩したことは?】

なーいわっふるわっふる

【最近良かったと思うことを口調指定で】

桜にみんな遊びに来てくれることわっふるわっふる

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

雛祭りの忍耐で1回もごーるできなかったこと..かなしいよわっふる(´・ω・`)

【明日しようかなーと思ってることは?】

わっふるわっふる!

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

髪型はおろしててセミロングで
服は制服きてますよんわっふるうううううう

【正直今の口調気に入ってました?】

わっふるわっふる(^ω^)



わっふる使い方わかんねーよwwww





柑酸ちゃんがこーんなかわいい画像つくってくれましたあああ

Bhuis.png

めっちゃかわいい..
ありがとうございます!

柑酸ちゃんにおかえしー

ingi.png

これです//
よく見たら髪色まちがえてた...ごめんねえええ(´;ω;`)

しょぼいけど良かったらもらってください!





一昨日だったかな?
かぇがビサいくのついて行きました

kaxesaon.png

この日初めて1chで船のったんだけど
人がわっふるだったよ/(^o^)\

ippao.png

しかもふねばるでた( ´゚д゚`)
SSないけどねorz

なんかすごいあっけなかったです(^ω^)

船でのつーしょおおっと!

uiui-.png

うしろの景色きれいすぎる...


ででで、
ようやくとうちゃく

uooooo.png

次くるときはビサつれてってね!


あ、あと
いつだっけ?

ひかりにあいました



   \ひざまずきなさい/
hizama.png

とゆうことで
りゃるさんにあったらみんなひざまずきましょう///

おっとmsms、、


しずくとも遊んだのよん

no-n.png

この日はしずくにほんとに迷惑かけた..
ごめんなさい;;




ちょっと時間ないんで
昨日あったことはまたかきます

こめへんも次まとめてやります(´;ω;`)

んじゃ部活の準備してくる!!!!!!!!11



No.31 / Baton. / Comment*15 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
