monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.29  吠えないの!(怒) <<15:37






ただいまああああああああ!!
帰ってきましたよ(`・ω・´)

旅行楽しかったっすよ(^ω^)うふふ


1日目は大分いって~
2・3日目は熊本いって~
4日目は福岡!

空気がおいしかった(q`*)


また行きたいな!!



- - - - - -



それでお知らせ?かな

夏休み明けに学力テストあるんだけど
それ終わるまでPC触りません

この調子じゃあ受験生としてだめなんです

勉強もしないで遊んでばっかりで


先生が「夏を制するものが受験を制す」
っていってた

本当にその通りだなと

だからあと少ないけど
夏休み勉強しようと思う


だからコメントとかいけないです

ごめんなさい



でわまた会う日まで(^ω^)








追記はうちのくだらない旅行の写真集
センスないし、画質悪いから大丈夫な人だけどうぞ(・ω・`)





←and more
No.73 / Real. / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
