monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.20  1234プリキュア5! <<08:36



この前みんなでカラオケいきました(*´д`*)

めちゃくちゃ歌いまくったww
なんかもうのりのりすぎて、みんなでおどりまくってたww

なぜか最後の方は方向性ずれて
アニソンばっかり/(^o^)\(プリキュアとかねw


あ、聞いて聞いて(´゚ω゚`)

前友達が猫ふんじゃったの歌詞ってどんなのだろう...
っていってたからカラオケに入ってるのかなって思ってみてみたら...


入ってる(゚д゚)!


それでその猫ふんじゃったみんなで歌った( ・`ω・´)え

もう、それが大爆笑www
歌詞が最高におもしろかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


これがその歌詞↓

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら ひっかいた
ねこひっかいた ねこひっかいた
ねこびっくりして ひっかいた
悪いねこめ つめを切れ
屋根をおりて ひげをそれ
ねこニャーゴ ニャーゴ ねこかぶり
ねこなで声で あまえてる
ねこごめんなさい ねこごめんなさい
ねこおどかしちゃって ごめんなさい
ねこよっといで ねこよっといで
ねこかつぶしやるから よっといで

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら とんでった
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこお空へ とんじゃった
青い空に かささして
ふわり ふわり 雲の上
ごろニャーゴ ニャーゴ ないている
ごろニャーゴ みんな 遠めがね
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこすっとんじゃって もう見えない
ねこグッバイバイ ねこグッバイバイ
ねこあしたの朝 おりといで


これだけじゃおもしろさ伝わんない(´・ω・`)


だからみんなカラオケ行ったら


ねこふんじゃった歌おうか(^ω^)


意味わかんなくなってすみません( TДT)






でわでわ//
noou.png



←and more
No.25 / Real. / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

← ぬあああ / Home / はっぴーじゃむじゃむ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


猫ふんじゃったの歌詞知らなかった!

今度カラオケ一緒に行こうか^^^
2011.03.20(08:50) / URL / ひヵりいな / [ Edit ]


  


ねこふんじゃったの歌詞がなんともいえない・・・・アレだね・・・・・。吹いたwwwwwwwww
2011.03.20(08:51) / URL / あゆむ / [ Edit ]


  


ねこふんじゃったってそんな歌詞だったんだwww
吹いた(w
今度カラオケ行ってねこふんじゃったあったら歌ってみる!
2011.03.20(09:01) / URL / しずく / [ Edit ]


  


ねこふんじゃったの歌詞って
そんなんだったんだ!!
気になってたけど
調べるきにならなかった;o;

今度カラオケいったら
歌いますーーー!^o^
2011.03.20(09:11) / URL / しい / [ Edit ]


  


ねこふんじゃった入ってるんだwww
今度探してみよう!

にしても歌詞笑えるwww
2011.03.20(09:12) / URL / ぷちん / [ Edit ]


  (・。・;


コメありがとぉーv

そして歌いません!笑っ
猫うんじゃったとかグロすぎr(
2011.03.20(09:30) / URL / 蓮くん / [ Edit ]


  


ねこごめんなさい
ねこごめんなさい
猫ごめんねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそ吹いたわ( ・´ー・` )

ぷりきゅあ大好きちゅっちゅ///
ごめんうそ
2011.03.20(12:11) / URL / miuly@みぅ / [ Edit ]


  


okw
ねこふんじゃった定番にしときますwwwb
2011.03.20(12:48) / URL / るか / [ Edit ]


  


ねこふんじゃったとかwwww

ピアノで誰が一番早く弾けるか勝負してます!
2011.03.20(13:03) / URL / HolyStory / [ Edit ]


  


猫ふんじゃったはピアノでそwwww
カラオケ行ってないなぁー
2011.03.20(13:27) / URL / ちか / [ Edit ]


  


猫ふんじゃったピアノなら弾ける!←

今度猫ふんじゃった探してみよっと♪w
2011.03.20(14:18) / URL / かぇ / [ Edit ]


  


えっ...
歌詞ながwwwww
そんなにあったのね。

今度カラオケに行ったら歌いまっしゅるーむ

2011.03.20(15:42) / URL / ぷりりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
