monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.25  のんのんのん <<12:57





わっふるわっふる


今日終業式あったー!
今日でこのクラスもおしまい...


いつめんちゃんと離れるのはさみしい(´;ω;`)
けど、!




これで担任と離れられるうううううううううう

うちの担任まゆげなんだけど、
2年間も担任だった( ´゚д゚`)

もうこれ以上ならないでしょ!
3年間担任とかなったら登校拒否します(^ω^)






んじゃ、
しずくとしろねこkからまわってきたバトンします!

- - - - - - - -

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

みんなまわってると思うからだれでも!

▼10人の共通点は?
ブロ友さん

▼10人のいいところは?
みんな優しい//

▼10人との出会いは?
ブログかメイポ!

▼この10人と今後どうしていきたい?
ずっと仲良しでいたいです

▼10人は自分のことどう思ってる?
んー、ばかとか?

▼10人と喧嘩したことある?
たぶんない!

▼10人は一生の友達?
もちのろん//

▼ステータス
[職業]
この春から中3!
[装備]
ふく(´・ω・`)
[性格]
ばか、あほ、飽き性
[口癖]
なるほど
[ペット]
ドラえもん
[靴のサイズ]
24とか25

▼好きなこと
[色]
黒・白・ピンク・紫・赤・茶色
[番号]
2・3
[飲み物]
麦茶
[本]
漫画全般!
[花]
さくら

▼質問
[髪の毛巻いてる?]
まいてない!
[ピアス開けてる?]
将来あけたいな・
[お酒飲む?]
飲みたいけど怖くて飲めません
[ジェットコースター好き?]
だいっきらい
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
雲のうえ!
[掃除好き?]
嫌いだ
[丸字?どんな筆記?]
ふつー
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない
[運転の仕方知ってる?]
知らないww
[コンピューターから離れられる?]
分かんない
[嘘ついたことある?]
あるね...
[誰かを愛したことある?]
うへへ、
[友達とキスしたことある?]
ないよーう
[何かを盗んだことある?]
兄弟のお菓子とか^p^
[拳銃を手にしたことある?]
ないないないww

▼今現在
[今着てる服]
制服//
[今のにおい]
なんだろ..チャーハン?
[今の髪型]
セミロング
[今やりたいこと]
メイポっぽ
[今聞いているCD]
特に聞いてないなー
[最近読んだ本]
覚えてない..
[一番最近見た映画]
なんだっけ...
[一番最後に食べたもの]
ちゃーはん
[一番最後に電話で話した人]
お母さん
[ドラッグを使ったことは?]
ん、?
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
絶対おる!
[初恋覚えてる?]
うん
[まだ好き?]
まったく(^ω^)
[新聞読む?]
読まないw
[ゲイやレズの友達いる?]
うちのクラスの男子全員ゲイだと思ってるよ?
[奇跡を信じる?]
信じたい!
[成績良い?]
並!
[帽子被る?]
あんまり
[自己嫌悪する?]
するね..
[何か集めてる?]
なにも集めてないかなっ
[身近に感じられる友達いる?]
もちのろんろん
[自分の字好き?]
嫌い(´・ω・`)
[一目惚れって信じる?]
信じる!
[ビビビ!を感じる?]
ビビビ!

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ですねーw
[自分は性格悪い?]
並!
[よくしゃべる?]
うるさいくらいwww
[疲れた?]
YES

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
回された人に毎日コメントをすること。

- - - - - - -

つかれたあああ!






メイポ復活してそうそう
里菜ちゃんにあいましたあああああ//

iidaro.png

うへへ、
短い間だったけど楽しかったよ><
また遊ぼうねーっ


noou.png



←and more
No.30 / Baton. / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

← りゃるスペシャルルールでいくぞ♥ / Home / なんだよこの記事... →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


終了式おつかれ
春休みいいなぁ(T^T)
2011.03.25(13:15) / URL / hitomi / [ Edit ]


  


あたしも担任2年連続いっしょwww
けど3年もいっしょでいい・・

他の先生と馴れ合うのいやだし!
2011.03.25(13:34) / URL / ゆりか / [ Edit ]


  


終了式おつかれちゃっす

うちいまの担任が一番いい;
クラスとあんまり別れたくないー><

でも嫌な先生ばっか^p^
2011.03.25(14:30) / URL / ぷりりん / [ Edit ]


  


バトンお疲れ!
今度の担任は、あたしよ//////
2011.03.25(14:49) / URL / Miuly@みぅ / [ Edit ]


  


バトンおつかれさまあw

うち今の担任嫌いww
早く変わってほしいなw
2011.03.25(15:40) / URL / ひヵりいな / [ Edit ]


  


バトンお疲れwww

担任と別れるのは・・。
ウチの場合ちょーラッキーwww

2011.03.25(15:50) / URL / ちか / [ Edit ]


  



終業式の日に担任がいないとか
ありえないと思いませんか?!;;

ばとんおつかれー!
2011.03.25(17:00) / URL / ましゅりんご / [ Edit ]


  


バトンおつん!
別の担任になってほしいっておもったときにかぎって
同じ担任になるんだよねー。。
2011.03.25(19:16) / URL / ぷちん / [ Edit ]


  


バトンおつかれぇ!w
春休みウヘウヘだょ←(?

担任かわるといいねぇw
2011.03.25(20:01) / URL / しずく / [ Edit ]


  


私そのバトン回ってきたけど
やってない...
2011.03.25(23:32) / URL / 柑酸 / [ Edit ]


  


また全然これてなかった…(⊃ω;`)ごめっ
バトンめちゃ楽しそぉっ///
ぁ-ンど ぉ疲れぇw←
2011.03.25(23:44) / URL / 愛 / [ Edit ]


  


バトンお疲れーw
みんな仲いいね!!
2011.03.26(02:20) / URL / 萌香 / [ Edit ]


  


終業式お疲れ様ー

3年間なったら悲劇だねbw

登校拒否るなよー
2011.03.26(06:29) / URL / みらない / [ Edit ]


  


終業式おつかれさま∩^ω^∩
担任まゆげかこーよねwwww
2011.03.26(14:32) / URL / るか / [ Edit ]


  


終業式オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
バトン読んでひヵりちゃんの事がよくわかった。
2011.03.27(10:35) / URL / きゃるる / [ Edit ]


  


ばっとんとんw
やろうかねえ・・・。
2011.03.27(11:49) / URL / Merci×めるしー / [ Edit ]


  


我々はずっと昔から担任同じという道を知らずに歩かされているのだ

…とかありそうじゃね!
……サーセン
2011.03.27(11:54) / URL / 銀架 / [ Edit ]


  


おつかれ!!
え。私も二年間同じ担任です^お^←

はやく担任変わってほしい・・・Pq

2011.03.27(21:56) / URL / 柚奈@ちてぃ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
