monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.28  りゃるスペシャルルールでいくぞ♥ <<07:18


りあ充?…何だっけそれ(笑)バトン

Q1 んでわまず名前をどうぞ
A1 リアルじゃないです、りゃるです(`・ω・´)キリッ
Q2 …ネタがない。
A2 Oh...
Q3 作ってそうそうすいません(笑)
A3 /(^o^)\
Q4 じゃあ…親友でも答えてもらおうかな
A4 んーいっぱいいるかな…
Q5 その中で最も仲良い人は?
A5 (^ω^)
Q6 ネタネタネタ…
A6 ネタネタネタ…
Q7 ネタ考えるので何か一言どうぞ
A7 はい、おっぱっぴー!
Q8 …あ、考えるな!感じろ!って言葉聞いた事ありません?
A8 ないです...
Q9 でわ、感じて下さい(^-^)/(どっち系でもいいです、
A9 あぁんv
Q10 まあそこで感じちゃったら…ね。
A10 /(^o^)\
Q11 みんなバトンって短めの方が集中できるって言ってるよね。
A11 ですね
Q12 そろそろこっちも本当にネタがないから回す人の名前をどうぞ!
A12 しずくさんやろうか(^ω^)
Q13 …うん、このバトンをきっかけに私と仲良くできたらいいですね!
A13 仲良くしてください!
Q14 そもそも名前がわからない?
A14 わかるよ!
Q15 銀架ですよ。はい。
A15 銀架ちゃん//
Q16 …こ、ここらへんで終わりにしまっす。
A16 おつかれさま(*ノωノ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


わっふるわっふる

いきなりバトンごめんなさい(´;ω;`)
銀架ちゃんからバトンきた

しずくやるんだぞ(^ω^)






あとかぇからもバトンきましたっ
最近バトンいっぱいだwww



《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

かぇさんからきましたよーう

【バトンを回す人は?】

・ましゅ
・ひヵり
・るか
・みぅちゃん
・もえかちゃん

桜鯖の仔たちと、桜に遊びに来てくれたこ!
やったことあったらやらなくていーよ、わっふるわっふる

【バトンを回す人の指定口調は?】

・ましゅ→あぁんv
・ひヵり→おちゃずけずけ
・るか→おにぎり大好き
・みぅちゃん→僕はあ○ぱ○ま○!!!
・もえかちゃん→ぽぽぽぽーん

ごめん適当だ..

【この中で最初に知り合ったのは?】

たぶんましゅだったきがわっふる

【イメージカラーは?】

・ましゅ→ピンク
・ひヵり→おれんじ
・るか→濃いピンク
・みぅちゃん→うすいピンク
・もえかちゃん→きいろ

ピンク多いわっふるわっふる//

【喧嘩したことは?】

なーいわっふるわっふる

【最近良かったと思うことを口調指定で】

桜にみんな遊びに来てくれることわっふるわっふる

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

雛祭りの忍耐で1回もごーるできなかったこと..かなしいよわっふる(´・ω・`)

【明日しようかなーと思ってることは?】

わっふるわっふる!

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

髪型はおろしててセミロングで
服は制服きてますよんわっふるうううううう

【正直今の口調気に入ってました?】

わっふるわっふる(^ω^)



わっふる使い方わかんねーよwwww





柑酸ちゃんがこーんなかわいい画像つくってくれましたあああ

Bhuis.png

めっちゃかわいい..
ありがとうございます!

柑酸ちゃんにおかえしー

ingi.png

これです//
よく見たら髪色まちがえてた...ごめんねえええ(´;ω;`)

しょぼいけど良かったらもらってください!





一昨日だったかな?
かぇがビサいくのついて行きました

kaxesaon.png

この日初めて1chで船のったんだけど
人がわっふるだったよ/(^o^)\

ippao.png

しかもふねばるでた( ´゚д゚`)
SSないけどねorz

なんかすごいあっけなかったです(^ω^)

船でのつーしょおおっと!

uiui-.png

うしろの景色きれいすぎる...


ででで、
ようやくとうちゃく

uooooo.png

次くるときはビサつれてってね!


あ、あと
いつだっけ?

ひかりにあいました



   \ひざまずきなさい/
hizama.png

とゆうことで
りゃるさんにあったらみんなひざまずきましょう///

おっとmsms、、


しずくとも遊んだのよん

no-n.png

この日はしずくにほんとに迷惑かけた..
ごめんなさい;;




ちょっと時間ないんで
昨日あったことはまたかきます

こめへんも次まとめてやります(´;ω;`)

んじゃ部活の準備してくる!!!!!!!!11



No.31 / Baton. / Comment*15 / TB*0 // PageTop▲

← それはそれは美しかった / Home / のんのんのん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


ひっ、ひざまずくなんてっ、そんなっ・・・//←



2011.03.28(07:56) / URL / あゆむ / [ Edit ]


  


ひざまずくのね^^
(。・x・)ゞラジャ♪

女王様と呼ばせていただきます///
2011.03.28(08:56) / URL / ひとみ / [ Edit ]


  


昨日はすれ違いだったね;;
また行くから遊ぼう!
2011.03.28(10:09) / URL / Miuly@みぅ / [ Edit ]


  


バトンありがとおちゃずけずけ・・www

りゃるお嬢様ー><//
2011.03.28(10:44) / URL / ひヵりいな / [ Edit ]


  


わっふる率たけぇ・・
2011.03.28(11:17) / URL / ゆりか / [ Edit ]


  


wwwwwwww
ばとんやっときますね♪
りゃるcかわゆいいいい!!
2011.03.28(11:37) / URL / るか / [ Edit ]


  


ひざまつきますすいません!←

りゃるcになかなかあえない,,,何時ごろきてるんだー><。
あ、録ありがとう//
2011.03.28(12:03) / URL / ぷりりん / [ Edit ]


  


よし、ひざまずこう。
2011.03.28(12:59) / URL / きづな / [ Edit ]


  


おおお

バトンわっそい///
明日の記事にバトンやるおお!!!
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2011.03.28(16:58) / URL / 萌香 / [ Edit ]


  



りゃる萌えええあぁんv
ばとんやっとくあぁんよー!v

ひ、ひざまずかせてくださいあぁんvv

2011.03.28(17:29) / URL / ましゅりんご / [ Edit ]


  


せんぱぁぁい///
しずくサンバトンやっときわっふる^ω^
2011.03.28(19:22) / URL / しずく / [ Edit ]


  


りゃるのためならひざまずきます*///

2011.03.28(21:11) / URL / ぷちん / [ Edit ]


  


ばとんおつかれn^^

部活がんばれ!!!
2011.03.28(23:14) / URL / ちあしう / [ Edit ]


  


りゃるちゃんかわええ//
ほれちゃう><*
2011.03.29(07:39) / URL / えちか / [ Edit ]


  


バトンありがっとぉお////
SSいえぇえい!(殴

りゃるもはよ4次してビサいくぞ!
2011.03.29(09:05) / URL / かぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
