monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.12  wao⊂(^ω^)⊃ <<12:27




お久しぶりです(・∀・)


しばらくブログ放置してた(´;ω;`)

んまあ、色々とあってPC禁止令くらってた^p^
色々あったんだあああ;o;

実は今もくらってるww
ひそかにやってるんだぜ(`・ω・´)キリッ

まあ明日解除されるけどね..


一応コメントだけはあいぽっどからこめんとしてたんだけど、
出来てなかった人いたらごめんなさい(´・ω:;.:...

これからは使えるから
ブログもコメントもしっかりします!!


見捨てないでくれえええ;o;







んじゃみぅから来たばとんいっくぞー!!




いろいろバトン


【バトンを回す人5人か10人】

今このブログを見ているあ・な・た★

【今何してる?】
息してる! サーセン..

【これから何したい?】
生きたい(´・ω・`)

【ちょっと話を変えて..今どんな服装?】
制服w

【どんな髪型?】
ふたつぐくり/(^o^)\

【自分の特徴は?】
声でかい

【自分の長所は?】
特になし!

【自分の短所は?】
飽き性...

【好きな人は?】
いない('A`)

【好きなタイプは?】
かっこよくて話してて楽しい人

【歳は?】
14歳

【身長は?】
160ぐらいかなー

【体重は?】
うふふふふ

【好きな教科は?】
音楽

【嫌いな教科は?】
英語死んでほしい(´゚ω゚`)

【目指していることは?】
Zかっぷ

【一度だけ願いが叶うとしたら?(増やすことは不可)】
みんなとずっと仲良しでいたいです...

【最後にメールした人は?】
さん

【アドレス帳のNo.18は誰?】
携帯ないからわかりませんw

【アドレス帳のNo.30は誰?】
わかんねえってゆってるでしょうが(`;ω;´)

【最後に電話した人は?】
さん

【最近メールしてると思う人は?】
さんとゆりかかなー?

【最近はまってる本は?】
漫画全部すきです(*´д`*)

【最近はまっている事は?】
なんだろ...めいぽ?

【好きな芸能人は?(一人)】
あきちゃああ

【好きな曲は?(一つ)】
炎上路線

【こちらもネタ尽きたんで、最後に..】
わくわく

【感想を聞かせてください!】
長かった(´・ω・`)



だれかAKB好きな人いないのか(´・ω:;.:...







みんなが可愛い画像くれました><


みぅから!
110408-0204.png


ひかりから!
201104111836487a1.png


るかぽんから!
aa.png


うう..
みんなありがとおおおお;o;

嬉しすぎる..

ありがとおおお//





ごめんなさい...
コメ辺する気力が><

だから今回はするーで(´;ω;`)

ごめんなさい;;;





No.39 / Real. / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

← 1が1であるために / Home / 君が楽しいんならきっと世界も笑う →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  



りゃるうううう
更新まってたヨ!!
声大きいの特徴なのー!!
しいもよく声うるさいって
言われるんだ><
2011.04.12(15:01) / URL / しい / [ Edit ]


  


え、わたし
AKB48大好きだよ(´;;;ω;;;`)

麻里子様が特に好き!!
2011.04.12(15:48) / URL / ゆりか / [ Edit ]


  



更新まってたあああ(*/3/

ちょおおお!身長ください..

2011.04.12(17:35) / URL / masyu / [ Edit ]


  


ウチも今取られ中・・
2011.04.12(17:41) / URL / ちか / [ Edit ]


  


声が大きいってうらやましい!!
ここぞ、というときに出そうだから憧れだーv
2011.04.12(18:25) / URL / きづな / [ Edit ]


  


りゃるひさびさあああああ1!!

身長160かぁーうち158だからおいぬいてやるし☆
2011.04.12(18:53) / URL / ぷりりん / [ Edit ]


  


身長でかい・・><

20cmほどくださいな^^
2011.04.12(20:29) / URL / ひヵりいな / [ Edit ]


  


みてないみてない
2011.04.12(21:05) / URL / 朱莉 / [ Edit ]


  


身長まぁまぁたけぇな!

俺はともーみ推しだぜb
2011.04.13(05:46) / URL / みらない / [ Edit ]


  


あーわかる。
学校から帰宅した時、着替えるの面倒臭いよね(´・ω・`)
2011.04.13(20:54) / URL / きさら / [ Edit ]


  


pc禁かかったらわたししんじゃうwww
見捨てるわけないじゃないか★
2011.04.14(22:02) / URL / 杏莉 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
