monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.12  \(^o^)/w <<07:03



おはよーv(。・ω・。)

ブログ2日目…
続いてよかったです(´・ω・`)
三日坊主になったらどうしよう…(゜Д゜)




結構前、
しずくと遊んできました(゜`)b//

uhuhu.png

uhuhu
2ショットだよ2ショット^q^
upya-かわいすぎて食べちゃいたいぐらい^q^←

少しあそんでからみんなと合流!

それで、エリジャーのクエみんなでやってきました

その時の集合写真。

yuyu.png

あ、1人いないや///

久々にみんなでお話しできて楽しかった


あとは~
アリアンとにずっとこもった生活してました。
クエずっとやってなかったので終わらせてきました(*´∀`*)


変な人(?)に変身したりー

hennnaozisan.png

デウに会いに行ったり

deu.png

光でよく見えない(´・ω・`)

あ、あと
oioi.png

デウさんはこんなこと思ってたらしい//
老人だったのね…これではじめて気付いた。←

ひそかにレベルあぽー^q^

apo-.png

wahhoi\(^o^)/


追記こめへーん



←and more
No.4 / Maplestory. / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← あふん。 / Home / 初書き込み// →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


1コメ目キタ━━(゜∀゜)━━!!
レベぅpぉめでとっ♪
なんヵ、めぃぽでりゃると会ったン1年前くらぃのよ-な…
また会おうゼっ!! 語ろ-ゼっ!!←
2011.02.12(09:09) / URL / 愛 / [ Edit ]


  管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.12(09:18) / / / [ Edit ]


  


タメでいいよー(*・ω・)b

デウかわいいwww
あぁ~~うわぁ~~
2011.02.12(10:43) / URL / ゆりか / [ Edit ]


  


ぅゎぁぁんpq*
りゃるぅぅ///
fc2・・きちゃったのねpq*
ウチ、、うちどぅしよぅ><*

ヤプログ音楽つヶれないしぃ・・
fc2もどろっかなpq*
2011.02.12(12:45) / URL / しずく / [ Edit ]


  


早速きたよーv
テンプかわいい///

デウのうわぁ~うける( ´艸`)

リンクもらってくね(o´ω`o)
2011.02.12(14:45) / URL / ぶぶちゃ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
