monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.15  1が1であるために <<17:51



ちゃんと更新するとか言っといて
めっちゃあいてしまった/(^o^)\


- - - - - -


ちょっと最近リア充なんだ^p^

だからメイポもIN率減ると思う..
ブログは出来るだけ頑張る!!

パソコンひらく確率も低くなってきてる;o;

もしブログも更新しなくなったらどうしよ..


- - - - - -


今日学校でコンサートあった(`・ω・´)!!

がんばったああ

なんかうちらで変な小劇やったんだけど
恥ずかしすぎたwwww

視線が痛かったwww



ま、もう気にしなーい!!







画像作ってみた!


upko.png

わやでかいwww
ゆるしてくれ..

アバとか勝手に決めちゃいました、



一番上 ひヵり*しずく*るかぽん

ひヵり「うわああ、高いよおお!! やっほおおおおお」
しずく「高い高い!! やっほおおおおお」
るかぽん「もう怖いよ..おりようよ;o;」

二番目(左) 柑酸ちゃん*ぷちんちゃん*椎にゃん

ぷちんちゃん「ねえねえ!!これって食べれるのかな!?」
柑酸ちゃん「いやいや..食べれないでしょ..」
椎にゃん「お、いいところ見っけ!!ねちゃお//」

二番目(右) 上からあやりちゃん*きづなちゃん*銀ちゃん

きづなちゃん「船降りたらおかしかってかって!」
あやりちゃん「えー、じゃああたしはおもちゃほしい//」
銀ちゃん「分かった!!だからとにかく降りろおおお!!」

真ん中(左) みう*里菜

みう「ぎゃあ!!おちるううううう」
里菜「ちょ、危ない!」

真ん中(右) ましゅ*りゃる

ましゅ「なんかみんな楽しそうだね(*´д`*)」
りゃる「ねー(´ω`)」

下(左) みらい*ばらたん

ばらたん「男子おれたちだけだぜ..」
みらい「すくねえ..」

下(真ん中) きゃるるちゃん*朱莉ちゃん*あゆむちゃん*ちかちゃん

あゆむちゃん「あのね!!すきなひとできたんだ~~」
ちかちゃん「まじか!!こくっちゃいなよ^3^」
きゃるるちゃん「うんうん、こくっちゃえこくっちゃえ!」
朱莉ちゃん「え..だれ..」

下(右) 上からぷりりん*パン粉ちゃん*杏莉ちゃん*ゆりか

ぷりりん「はやくはやく~こっちこっち!!」
パン粉ちゃん「おっしゃ、1番ゲット^3-」
杏莉ちゃん「上なにがあるんだろうね~」
ゆりか「楽しみ~~(´∀`*)」


フィクションでおおくりしました(・∀・)


- - - - - -

今日見たいテレビいっぱいある!!

コナンにコナンにAKB

楽しみ//





 
   \追記こめへん★/
puya0.png







←and more
No.41 / Real. / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

← 眩しすぎて閉じた瞳の残像が 向かうべき道のりを指差してんだ / Home / wao⊂(^ω^)⊃ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


画像天才すぎる!
貰ってきまw

コナン面白い(#·A·)
AKB好き///
2011.04.15(19:50) / URL / 銀架 / [ Edit ]


  


うほほおおおい//

画像ありがとおおおう><//
喜んで持ってかえるぜ!
2011.04.15(19:53) / URL / ひヵりいな / [ Edit ]


  


リア充かぁ
俺はネト充かもしれん!w

画像に俺入れてくれてありがとう!

男子二人w
2011.04.15(20:25) / URL / みらない / [ Edit ]


  


 
りあ充いいねえ!!
うちは勉強充((

画像ありがとおおおう!!
ふぃくしょんwww
笑><*
 
2011.04.15(23:21) / URL / パン粉 / [ Edit ]


  


画像やべえええ!
載せてくれてありがとおおお!!
持ってかえりまっす!
2011.04.16(01:37) / URL / ぷちん / [ Edit ]


  


ぁぅ・・・。
うちもリア充とネト充両立できたらなぁ・・・。
2011.04.16(09:48) / URL / かぇ / [ Edit ]


  



リア充いいね
更新たのしみに
待ってます!!

画像ありがとう><
そのきゃらのしいが
着ているアバ
かわいいな!!!!!
2011.04.16(10:01) / URL / しい / [ Edit ]


  


リア充いいなーたぶん←

画像うほおおおお大勢わっしょい!!
まじ持ち帰る!!
2011.04.16(12:06) / URL / ぷりりん / [ Edit ]


  


e,
あゆむさんがのってる・・・?
うおおおおおっっりゃるたんありがとおおおおおおおっっ///

お持ち帰りします(*´ェ`*)//
2011.04.16(12:40) / URL / あゆむ / [ Edit ]


  


ふぉおおお!
作ってくれてありがとおpq;
お礼画まっててね;;
2011.04.16(17:00) / URL / Miuly@みぅ / [ Edit ]


  no subject


る、るかぽんwww
がんばれwwwwwww
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!かわいすぎ///
2011.04.20(12:38) / URL / るか! / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
