monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.16  眩しすぎて閉じた瞳の残像が 向かうべき道のりを指差してんだ <<19:03




題名なげえ(^ω^)ww



- - - - - -


ついにあれがくばられた、

あれだよあれ。





第一回進路調査票/(^o^)\



実はまだ進路決めてないんだよね、

公立高校行こうかなーとか
商業行ってもう就職しようかなとか
色々考えてる(´・ω・`)



どうしよ迷う!!



- - - - - -



なんか公民の授業の初めに、公民度チェックってテストやったんだけど
もんだいにさ



「魔法の言葉で楽しい仲間が ポポポポ~ン♪」などのCMを
流している組織を何というか?


おいおいおい

ふいたわwwwwww



\画像作ってほしい人募集中★/
    BannedStory_canvas_20110416185434.png





追記はこめへん!?



←and more
No.42 / Real. / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

← 真夜中に架かる虹のように / Home / 1が1であるために →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


 
 
進路考えるの大変だよね!!
パン粉も今年受験生なんですよ・3・*

進路調査票こっちもでた!!
第一希望で
今いけそうなところ適当に1個しか
書いてないwwww

お互いに頑張って行きたいところに
いこーね!!
 
 
2011.04.16(20:17) / URL / パン粉 / [ Edit ]


  


作ってくださいpq*
2011.04.16(20:24) / URL / Miuly@みぅ / [ Edit ]


  


えっ....

私でよかったらぜひ作ってください;;
2011.04.16(20:29) / URL / 柑酸 / [ Edit ]


  


進路とか人生の道のりの一部でっせ!

なんて重い事言ってみる。


銀の作ってほしいです!
2011.04.16(21:02) / URL / 銀架 / [ Edit ]


  


俺も同じこと考えて工業高校いったんだけど
まず、彼女できん!
そして授業が専門てきなことばっかw

画像つくってほしすー!
2011.04.16(21:13) / URL / みらない / [ Edit ]


  


うちもまだ決めてないww
まず受かるかが問題。。。wwwww

うちもつくってくださし*///照
2011.04.16(21:20) / URL / ぷちん / [ Edit ]


  


ぽぽぽぽーん♪

もしよかったらつくってください...!!
2011.04.17(08:29) / URL / ぷりりん / [ Edit ]


  


進路調査票・・;-;

頑張ってね!!!!
2011.04.17(10:01) / URL / しい / [ Edit ]


  


画像作って欲しい!!!!!!
りゃる画像上手だから羨ましい・・・。
2011.04.17(10:03) / URL / ゆぅ / [ Edit ]


  


前の記事ですが加工画像ありがとう//
むっちゃうれしかった;-;

進路は僕の家の近くの高校で(ry

画像よかったら!
2011.04.17(13:00) / URL / 杏莉 / [ Edit ]


  


ぁ!
前のになっちゃぅヶど画像ありがと////
今度お返し画像つくるから
いつヵのせます!!ww

進路とヵゎーうちゎまだだ\(^o^)/
2011.04.17(13:46) / URL / しずく / [ Edit ]


  


進路より彼氏作るのが先だ!
2011.04.17(18:49) / URL / きさら / [ Edit ]


  


すごいw

こうこうなんてまだ先だあ・・・
2011.04.17(19:34) / URL / ちか / [ Edit ]


  no subject



画像ありがとおおねえええ(*ノノ

絶対お返し作るにょーん^3^*

2011.04.17(22:57) / URL / masyu / [ Edit ]


  no subject


upyaaaaa//

画像かわいいいいいいい!!
ありがとおおお//

お礼作れたら作るねええ!
2011.04.18(21:35) / URL / ひヵりいな / [ Edit ]


  no subject


ずっとリア忙しくて見れない間に
ヘッダーめちゃくちゃかわいいいいいいいいいい!
改造かわゆすすぎ///
さすがりゃるたん☆
おかえしつくろっと☆
2011.04.20(12:37) / URL / るか! / [ Edit ]


  no subject


2個目のコメントですません(=´;ω;`=)

よかったら画像作ってください!
いや、作って?!(殴
2011.04.20(22:26) / URL / ひヵりいな / [ Edit ]


  no subject


MEも進路悩みます><*
ぁと ょろしくです////////
2011.04.21(13:33) / URL / いちご / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
