monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.10  おはよう <<07:58


おはようございます
最近サボり気味のりゃるです(´・ω・`)

- - - - - - -

さっき
髪の毛直してたら兄に

「なにあほなことしとん」

っていわれた...


(^ω^)


んじゃあお前ねぐせのまま学校行けよ(^ω^)
いってみろよ(^ω^)


- - - - - -


一昨日はゆわちゃん
昨日は椎にゃんが桜にきてくれた!

うれしいいいい

今度はわたくしが楓にいきます(`・ω・´)


てゆかみぅが楓に育ててるの見て
うちもやっちゃおーっという衝動に駆られた(´・ω・`)

とゆうことで新しいキャラつくったー!
弓ですよ//

楓の人は録送っとくんでまえのは消しといてください!



んじゃ学校いってくるん


PS.椎にゃん更新したぜ★





No.49 / Real. / Comment*14 / TB*0 // PageTop▲

← (・o・) / Home / こんさーと →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  no subject


まってましたあああああああ!!!!!
きてくれるの!?!?/////////
ちゅーしよ><
2011.05.10(08:20) / URL / しい / [ Edit ]


  no subject



あたしもアイロンしないと
絶対学校いけない;-;
2011.05.10(12:12) / URL / masyu / [ Edit ]


  no subject


ねぐせのままとかうちやばいですb

楓にキャラ作ったのかああああ//
うちもいるよおおお..
2011.05.10(17:12) / URL / ひヵりいな / [ Edit ]


  no subject


寝癖のまんまとかー!
うちいけない><><≫≪≫≪≫<>////

楓鯖待ってる待ってる!ぜーったい待ってる!
2011.05.10(18:19) / URL / Miuly@みぅ / [ Edit ]


  no subject


うおおおおおおおお楓こいやああああああああ
まじ録まってる愛してる!!!

なぐせ に吹いた誤字がんばwwww;;
2011.05.10(19:02) / URL / ぷりりん / [ Edit ]


  no subject


uwaaaaa!
会いたい!!!!!

でもINいつできるかわからないという。。。
2011.05.10(19:45) / URL / ぷちん / [ Edit ]


  no subject


楓でもあいたああああああああああい//
誤字ってるりゃるも最高だぜ∩ω∩
2011.05.10(20:25) / URL / 里菜 / [ Edit ]


  no subject


私も寝癖付ぃちゃぅ時ぁる><*
りゃるちゃん寝癖ぁってもかぁぃい♭絶対
2011.05.10(21:41) / URL / ぃちご / [ Edit ]


  no subject


俺のブログ観覧ありがと
これが最後のコメントになるかもしれん・・・
今までありがとう!
2011.05.11(06:31) / URL / しろねこ / [ Edit ]


  no subject


おひさしーのコメですv

最近ブログだるくなってさぼってる(’A
もぉやだぁ;;

りゃるブログ更新がんばってね・w・
2011.05.11(23:26) / URL / たかp / [ Edit ]


  no subject


こんばんは!

俺は他鯖はやる気でないな・・・

てか朝髪の毛はなおすよね?w

お兄さんはなおさないのだろうか・・・
2011.05.12(01:07) / URL / みらない / [ Edit ]


  no subject


ゆぅも桜行こうかな…?(
でもまずメインを4次しないとww
2011.05.12(14:21) / URL / ゆぅ / [ Edit ]


  no subject


楓行く・・・だと?
まぢかよまぢかよまぢかよ・・・
って言ってもめいぽINしないし^p^
2011.05.13(20:05) / URL / きさら / [ Edit ]


  no subject


うちも朝おきたら頭あふろだからさ・・
2011.05.14(02:37) / URL / 杏莉 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
