monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.08  終了 <<16:06




改装しゅうりょおおおおおう

どうでしょう..?
結構がんばった、かな(笑)


ブログ名
monochrome モノクロって意味!

プロフ画
BannedStory_canvas.png
かえるさんに惚れた。

背景
まだ反映してないけど/(^o^)\
brghk.png
     椎にゃん
  ひヵり     みぅ
りゃる       ぷりりん 

となっております(^o^)ノ


他にもTOPとかぶろ友とかキャラ紹介とかかえた!
つかれた(´・з・)



- - - - - -

祝画じゃい祝画ー!


まふぃん様
mahuxinchaa.png

君を連れてどこまでもはしってゆくZE(`・ω・´)★


杏莉様
anriii.png

おそくなったがはぴばあああああああ!!
そんでもって20000HITおめでとうございます!


ゆりか様
yurikaaa.png

ごめん..おめでとうなのにおめになってた(;ω;`)
ごめんよおおお

にんじん嫌いとかいわないでね!(照)


えっと
3人にそろっていえるんだが
シンプルでごめんなさい/(^o^)\

アイデアが思いつかないんだよ(;ω;`)
これでよかったらもらってね!


- - - - - -


コンクールの結果
銀賞だった(;ω;`)

がんばったのになああ

けど悔い残らずふけたからうちはよかった(^o^)♪

これから引退までしっかりがんばろっと!








みんな
2000HITありがとおおおおおおおおおおおおおおおおう!(;ω;`)





No.62 / Picture. / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← おいしいきのこは / Home / ぱらりら →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


わああああ!
載せてくれてありがとううう;x;`!

銀賞でもすごいじゃん!!
おつかれさまあ(*ノωノ)
2011.08.08(16:31) / URL / miu / [ Edit ]


  



waaaaaa
てっぺんや!いええええい
ありがとうo(≧∀≦)o

おつかれさま^-`
2011.08.08(16:50) / URL / しいこ / [ Edit ]


  


載せてくれてありがとおおう!
すごい嬉しい(*ノノ

銀賞すごいよ!
2011.08.08(17:11) / URL / ひかり / [ Edit ]


  


きゃあああああああああああああああああああああああああ!!!

りゃるちんと手コチンやってる!!///
のせてくれてありがとう大好き愛してる//
2011.08.08(17:28) / URL / kagosa / [ Edit ]


  


きゃあああ
ありがと(´;ω;`)ウッ・・・

改装おつかれさま!

2000HITおめでとっ
祝画作りたいけど下手くそなんだ...
でも頑張って作ろうかな、なんて←
2011.08.08(19:28) / URL / まふぃん / [ Edit ]


  


祝画ありがと!
2011.08.08(19:37) / URL / ゆりか / [ Edit ]


  


チキン!!!!
祝画ありがとう!!!

ぶろぐ超かわいい!
好きだこういうの//

2011.08.08(23:14) / URL / 杏莉 / [ Edit ]


  


全力だせたならいいじゃん!

コンクールおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
2011.08.09(00:55) / URL / みらない / [ Edit ]


  


コンクールお疲れ様♪

ブログがまた一段と
かわいくなっとるw
2011.08.10(12:46) / URL / せーか / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
