monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.19  明日死ぬんだけどやっぱアンパンマンが憧れだよ <<13:58














うふうふふ
地雷バトンだよ((´^ω^))

ほんとみうさん畜生(照)


題名もバトンのやつ/(^o^)\
2個あるの/(^o^)\


- - - - - -




①素通り禁止っ!!!


②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい



③コレを見た方。。。今日は運が悪いらしいですよ






【自己紹介】



性別:♀
血液型:飽き性のB型
職業:中学生
身長:160
体重:りんご3つ分
性格:まいぺーす★
長所:ないよ(;ω;`)
短所:-思考
彼氏(彼女)いる?:いない
元彼(元彼)いる?:いない
結婚考えたコトある?:昔((´^ω^))
何回告白した?:/(^o^)\
何回告白された?:/(^o^)\
何回ふられた?:/(^o^)\
好きな人いる?:いないです!
告白する予定は?:ないです!
その人のメアド知ってる?:知らないです!
同じ学校?:どうだろ!
好きな人に一言!:私の王子様いつ現れるんですか(照)


【持ち物】


筆箱:なんかポーチみたいなやつ(´-ω-`)
ペン:ボールペン
消しゴム:1つ
スクールバック:茶色のリュック
化粧品:/(^o^)\
シャンプー:h&s
ボディソープ:なんかしらない('A`)
香水:もってない!


【好きなもの】


好きな食べ物:らーめん
好きなマンガ:スラムダンク//
好きなブランド:いろいろ!
好きな雑誌:読んでない..
好きな部屋:?
好きな場所:狭いところ
好きな季節:春大好き
好きなゲーム:あえてのポケモンでwww
好きな教科:数学
好きな芸能人:あきちゃああ




【その他】


今の服装:オーバーオール
今日の起床時間:8:30
昨日の寝た時間:3時ぐらい?
今聞いてる曲:聞いてない/(^o^)\
今何してる?:息してる
今の天気:くもり(;ω;`)
今何時?:13:30
財布の中身は?:1000円ぐらい
右に何がある?:ぱぱん(照)
左に何がある?:扇風機
目の前に何がある?:パソコン
もし願いが3つ叶うなら?
1、高校が合格しますように!
2、みんな幸せになれますように!
3、いつまでもみんなと仲よくいられますように!



- - - - - -




ルール

・タイトルを「アンパンマンが憧れです」か
 「仮面ライダーが憧れです」にすること

・踏んだ人は必ずやること

・Q1の答えはかぶっても良い



Q1特に仲の良いブロともは?(10人まで)
A ちょ、ギブ/(^o^)\


Q2その人達の印象は?
A すごいやさしい!


Q3この中で一番最初にブロともになったのは?
A んー、ゆりかかましゅ!


Q4この中で自分からブロとも申請したのは?
A 覚えてない/(^o^)\


Q5この中で恋人にするなら??
A みんな(照)


Q6この中で家族構成をつくってみて
A (´゚ω゚`)


Q7この中で会ってみたい人は?
A み ん な ★


Q8この人達に一言!
A これからもよろしくお願いします!



- - - - - -




つかれたあああああああああああ



- - - - - -



遅くなったけど..
かぇはっぴーばあすでい!


hapy.png

シンプルかつ縦長でごめん(;ω;`)
へたくそでごめんよおおお

よかったらもらってください!

これからもよろしくね(^o^)ノ


- - - - - -


あと!
メイポいってきた⊂(^ω^)⊃


【おととい】

ztdn.png

この3人でおしゃべりた((´^ω^))

かぇと会いたいねってずっと言ってたから
会えてすごいうれしかった(;ω;`)

また話そうぜ!


\ひざまずきなさい/
hzm.png

いつかのねたwww


【きのう】

rrrrrrkpn.png

金髪の似合うるかぽおおおん★にあいましたよ(;ω;`)

すこしだけど遊んだ!
また遊ぼうね(^o^)ノ


で、るかぽんの落ちた後
おとといの3人で話してたんだけど..

うちが重たすぎてぜんぜんSSとれんかった(;ω;`)

おちたり固まるばっかしてごめんな(´;ω;`)


- - - - - - -


長い記事読んでくれた人ありがとー!

もうおねむの時間なの
nmm.png

ということでまたね!






←and more
No.68 / Baton. / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← まずは試して、その違いを実感してください。 / Home / 彼氏できました(照) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


うちも遊ぶの!!
ていうかりゃるちゃん私にひざまつけ^^^^
2011.08.19(17:21) / URL / miu / [ Edit ]


  


バトン踏んじゃった\´`/
暇だったらしますww
2011.08.19(18:01) / URL / ぷりん / [ Edit ]


  


りゃると遊びたいいいいっぃぃいいっぃいい

ひざまずきなさい^^

すいません自重します...
2011.08.19(18:28) / URL / kagosa / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
