monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.29  吠えないの!(怒) <<15:37






ただいまああああああああ!!
帰ってきましたよ(`・ω・´)

旅行楽しかったっすよ(^ω^)うふふ


1日目は大分いって~
2・3日目は熊本いって~
4日目は福岡!

空気がおいしかった(q`*)


また行きたいな!!



- - - - - -



それでお知らせ?かな

夏休み明けに学力テストあるんだけど
それ終わるまでPC触りません

この調子じゃあ受験生としてだめなんです

勉強もしないで遊んでばっかりで


先生が「夏を制するものが受験を制す」
っていってた

本当にその通りだなと

だからあと少ないけど
夏休み勉強しようと思う


だからコメントとかいけないです

ごめんなさい



でわまた会う日まで(^ω^)








追記はうちのくだらない旅行の写真集
センスないし、画質悪いから大丈夫な人だけどうぞ(・ω・`)





←and more
No.73 / Real. / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

← 30日間無料トライアル! / Home / 新発想の血圧対策 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


っしゃぁー
お土産ウヒヒ
2011.08.29(16:00) / URL / ちか / [ Edit ]


  


自然に囲まれた場所っていいよね!!
うちもすっきー★
今度うちもつれてこうね(´・ω・`)

受験勉強ふぁいつ!
2011.08.29(17:18) / URL / miuuuuu / [ Edit ]


  


旅行いいな(*´ェ`*)!!

あゆむもテストだー・・・
お互いがんばだぬ(´・ω・‘) !!息抜きはするんだよ!!
2011.08.29(17:27) / URL / あゆむ / [ Edit ]


  


コメントくれてありがとうねw
勉強頑張って^^b
2011.08.29(17:55) / URL / 結愛 / [ Edit ]


  


お土産まってましたー(殴


3日目と4日目なんかいいなああああ
キレイやなああああ
2011.08.29(18:54) / URL / kagosa / [ Edit ]


  


そのしつけ
間違って
いませんか?

題名これだろ!!!!全然関係ないけど!
2011.08.30(00:24) / URL / ゆりか / [ Edit ]


  


ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

うまいこと撮れてるやんっw
旅行いいなー^^
2011.08.30(00:58) / URL / せーか / [ Edit ]


  


おかえりーん♥(´・ω・`)
待ってたよーん//
お土産ありがとうありがとありがry

勉強がんばって!!!
無理しちゃだめだよ(´;ω;`)?
2011.08.30(18:14) / URL / まふぃん / [ Edit ]


  


勉強に縛られることはないよ;;

息抜きだって必要なんだから!

BGMの曲いいね!
2011.08.30(19:48) / URL / みらない / [ Edit ]


  


ぎゃあああ
旅行いいなぁ

てかてか、写真撮るのうまいね。
2011.08.30(20:35) / URL / きさら / [ Edit ]


  


写真の阿蘇山かなww
何回か行ったことある!
あそこ臭い・・・;p;

お土産ありがとう???
2011.08.30(21:05) / URL / ぷりん / [ Edit ]


  


おかえりいいいい!
ナイスショットでございます
2011.08.31(18:50) / URL / 杏莉 / [ Edit ]


  


旅行からおかえりーん(*´∀`*)
わたしも自然豊かなとこ行ってみたいなぁぁ!
写真GOODだよ♪

受験勉強、大変だと思うけど無理せずに↑
2011.09.01(19:57) / URL / ぶぶ犬 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
