monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.13  最近切実に <<06:53






かわいくなりたいです



- - - - - -

何言ってるかわかんないから
読まなくていいよ!






最近毎日体育会の事かいてる気がするwww
だってこれしかねたがないんだもの/(^o^)\

なんかうちの学校
今年は熱中症対策とか言って1人1種目でればいいの

だからうちは二人三脚ふ~\(^o^)/

とか思ってたのに..
思ってたのに!!!

ある子が捻挫みたいなのしちゃって(;ω;`)(;ω;`)

うちがかわりに走ることになりました((´^ω^))

まあだってうち女神様だし?
そんくらい引き受けてやるよ!!


男女混合R走るよおおおう
しかもうちの走る順番男子多いってゆうwwww

だがしかし!
そんなへっぽこにうちは負けん

走るの遅いけどね((´^ω^))



あと
部活動対抗Rってのがあるんでけど
それも走ることになりました( ・´ω・`)

しかも本気の部ww

(うちの学校本気の部と演技の部があります)

本気の部
普通は運動部だけなんだけど..

今回まさかの異例の吹奏学部走ります★

ハンデはもらえると思うから頑張ってきます(`・ω・´)


- - - - - -



お買い物いってきました!

そしたらイオン行ったんだけど
なんか改装されててすごく大きくなってた(´゚ω゚`)

なんかもう都会になってましたwww
方角とかわかんないし/(^o^)\

都会に住んでる人はいつもこんなのかな..
すごい(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)

時間がなかったからあんまり探検できなかったけど
今度はお友達と探検いってきます(^o^)ノ


買ったもの^o^*

110913_0605~01

こういうパンツなんていうんだっけwww
忘れた/(^o^)\

isfr.jpeg

いっそふっらぼーん!



- - - - - -


最近メイプル行ってません

行こうと思うんだけどいつもばくすいしてます

明日こそは行きます
みういつもごめんね(;ω;`)

だからネタないです
どうしよう



  \ばいばい/
sgcha.png





No.78 / Real. / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 体育祭 / Home / 団結力 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


練習おつかれー!
1人1種目とかいいな!いいな!pq

服かわゆうう
2011.09.13(08:31) / URL / 結愛 / [ Edit ]


  



9月なのに全然暑いってゆうさ;-;;
服かわいいい!!

2011.09.13(15:23) / URL / ましゅ / [ Edit ]


  


イソフラボンの洗顔もってるw

服カワユスー
2011.09.13(17:01) / URL / みらない / [ Edit ]


  


りゃるちゃん服のセンスぃぃー///
練習頑張ってね><V
2011.09.13(18:06) / URL / ぃちご / [ Edit ]


  


りゃる女神!!練習おつかり・3・
服かわいいいい*

イソフラボン持ってる・・w
2011.09.13(18:26) / URL / かぇ / [ Edit ]


  


女神りゃるどのお疲れちゃん(´・ω・`)

あたしこんど中学の見中祭があるよ

合唱コンクールの練習がんばんないと!
2011.09.13(18:56) / URL / kagosa(※このコメント必読) / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
