monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.12  引退 <<17:59





ご無沙汰してました。
りゃるです(`;ω;´)

みんな覚えてくれてるのかな..


今日はほんとに自己満足の記事だから
みなくてもおkです。

あ、でも最後は見てね\(^o^)/



- - - - - -


10/10(月)

題名のとおりメイプル引退しました

とかいってもまだ後1回インするんだけどね(^o^;)
友達の結婚式あるから\(^o^)/

それに友達に借りた武器あえなくて返せなかったから(´;ω;`)

けど、引退は引退です。


一人でSSの旅(´^ω^`)


始まりといったらここ
エリ

うちが初めて友達のできた場所
りゃあるのキャラ作る前にいたキャラで友達になりました

もうその子はインしてないんだけど
すごい嬉しかったし楽しかった

その子のおかげでるかるかに会えたわけだし

みんなで冒険したよね(´^ω^`)
楽しかった!


次にここ
カニ

もう場所は変わっちゃったけど
ある意味思い出の場所です(笑)

なおとあった場所

いろいろあったんだよね、笑

初めてなのに結構しゃべれてわおみたいな\(^o^)/w
なおに会えたからこそあっきーに会えたし!

すごい思い出深い場所


ここもきてみました
待つ

よくみんなでエレベーター待ったりしたよね
今じゃすぐ乗れちゃうようになったけど..

このころからだったかなー
いつも遊ぶメンバーみたいなのできたよね(笑)

うち・るかるか・あっきー・なお・とも・マル・ひの・ユウ・かすみ

みんなはどう思ってるかわかんないけど
うちはほんとにこのメンバー大好きでした

なんか自然と集まったりして..
とにかくすごい大好きだった\(^o^)/

もしかしたらこのころが1番楽しかったかも


ここも
pannda.png

みんなでよく道場したよね

弱くて全然いけなかったけど
すごいたのしかった!

てかSSとるためにいろんな場所回ったんだけど
どこに行ってもこのメンバーとの思い出がある

それだけ遊んでたってことかな(笑)


最後にここ
仙人

るかるかとあっきーとうちでよく狩りしてたよね
うちは弱くてあたってなかったけど\(^o^)/

なんかボスがでてきたら
たたりだあああとかいってたよね(笑)

インしたらすぐここで集まってたし

すごい記憶がある、ここは

くると当時の思い出が湧き出してくる
そのくらい大好きでした


ほかにも色々行ったけど容量が大きいって言われた(´;ω;`)(´;ω;`)




ここから第2のスタート
思い出

うちなんかここから始まったようなもん

みんなとの思い出の場所です

今はもうギルのみんなほとんどインしてないけど
昔入ったばっかりのころはすごい楽しかった

うちは初心者で何もわからなかったけど
色々教えてもらってすごい嬉しかった!

1番の心友と出会った場所もここです

うちにとってはすごく大切な場所
ギルのみんな大好きです!


ここ、ここ
ri.png

よくみんなで迷路したよね

オレンジジュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
みたいなこといいながらやってたよね(笑)

いやほんとに楽しかったよ!
いい思い出です


グルクエ
海賊船

みんなでよくやったよね
ギルの人たちで集まってさ

このころ金欠だったけど
もっと金欠になった

けどみんなでやるのがすごい楽しくて
お金なんか気にせずにやってました\(^o^)/

ほんと楽しかったんだって!

またみんなでやりたいな


デイビー
仲間

これもよくやったよね
これは連合でやったかな?

これはBBきてからだったから
LV関係なくできたからすごい楽しかった

誰かができないってことにならなくていいし!

すごい楽しかった

ほんとにいい思い出

ここで友達の引退を見送ったこともあるしね
すごいたくさん思い出がある

ギルのみんな、連合のみんな本当に大好きだ!




ヘネ

うちヘネシス
大好きでした!

ここで知り合った人も何人もいるし

狩りサボってはここでお話してました

ぶろ友さんともヘネが思い出だよね

どこの鯖行ってもヘネであつまって..
すごい楽しかったです!

このころあんまりメイポ楽しくなかった..
けどブログはじめて友達がたくさんできて
メイポでも遊ぶぐらい仲良くなってほんとに嬉しかった

メイポいくのが楽しくなりました

ほんとにありがとう
大好きです!

これからも仲良くしてください(*´ω`*)



あとはmiuさんがきてくれたよー
miu.png

嬉しかったあああ

楽しかったです(^o^)ノ

炎


あとはみうさんのお友達と3人で遊びました
でる

色々と深い話を\(^o^)/
けど楽しかった!

最後に遊べてほんとによかったです
ありがとう!

大好きだああああああああああああああ



以上でりゃるの物語はおしまい。

今度はいつ始まるかわかんないけど
これからもよろしくね!

また会う日まで、ばいばい(^o^)ノ

あいさつ



追記は思い出たち




←and more
No.83 / Maplestory. / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← ⊂(^ω^)⊃ / Home / つまり全部速いんです! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  



りゃる~~~~~~~;o;
最初つりかなと思ったんだけど
本当に本当で><

ブログしてから、いろんなお友達ができた!
本当にいい人ばっかりで;o;
私、りゃるの事すごい好きだよ!!
これからもずっと大好き~~~>3<

お別れじゃないけど、今までありがとう!
これからもよろしくね^o^
2011.10.12(20:29) / URL / しいこ / [ Edit ]


  


ウウウウウウうううううえええええええええええええl;;;;;;;

引退...ううううううっっ;;;
りゃるだいずぎめっぢゃだのじがっだ;;;;;

ブログでりゃるにあえてよかったよ!!!まじで感謝!!!
本当に本当にありがとう!!!

メイプルでは会うことがなくなっちゃうけど
ブログではりゃると会えるからね!!!(*´ω`*)

また!会えたら!遊ぼう!←どこで
2011.10.13(17:58) / URL / kagosa / [ Edit ]


  


かぇちゃんのブログで知ってビックリしました(´;ω;`)
めいぽではあまり会えなかったけど、今までありがとね><
ブログとか広場のコメント、すごく嬉しかったよ!
りゃるちゃだいすきだー(。´Д⊂)
かぇちゃんの式、行けたら行くから、会いたいね;
2011.10.13(23:15) / URL / ぶぶちゃ / [ Edit ]


  管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.16(16:44) / / / [ Edit ]


  


初コメー

お疲れ様ですー

棗の住人なので、なんかいかは名前聞いたことありますが。
2011.10.17(22:53) / URL / タイガ@はおー / [ Edit ]


  


あぅち!っ
これからも、
鯖違かったけど、
フレンドだよ!
2011.10.19(17:53) / URL / ちか / [ Edit ]


  


りゃるぅぅ;o;
大大だぁぁいすきだヵらまた会おうね!!!

2011.10.21(21:15) / URL / しずく / [ Edit ]


  


りゃる今までありがとうね!

りゃるに会えて本当よかった

一緒にいてすげぇ楽しかったし

本当ありがとう!

絶対戻ってきてね!

約束だ!
2011.10.23(20:36) / URL / みらない / [ Edit ]


  


りゃるちゃん引退しちゃったん・・・
メイポは無理でもブログは更新してね???

待ってるよ!

2011.10.24(13:55) / URL / ぷりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
