monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.11  団結力 <<07:53





ごめんなさい
忙しすぎてPC触れてませんでした(・ω・`)

疲れるよおおうえええい


- - - - - -


テストかえってきた((´^ω^))

うん、やばかった

もう返ってきてびっくりだよねwww
えっみたいなwww

ほんとに勉強しないとやばい/(^o^)\


誰か私のやる気スイッチを押してください


- - - - - -


最近毎日毎日体育会と文化祭の練習ある((´^ω^))

やっとダンスがらしくなってきた!
ダンス踊るのって楽しいね(*´・∀・)σ

長縄もみんな集中してたらすごい飛べるし!

歌もすごい声大きく歌えるし!

うちのクラス最高(*ノノ

この調子で
まずは体育会優勝ですね((´^ω^))★


- - - - - -


あと決めました。

このブログ今年の終わりに消そうと思います

もう部活やめたら勉強は本気モードに入るけど
ブログまでやめちゃったらうちのストレス解消法がなくなっちゃう/(^o^)\

という理由で残します

なんかもううち馬鹿だろwww

まあ更新率は下がるかもね..



ということで
思いでづくりと題し、うちにして欲しいこととありますか(q`)

できる範囲でやりますよーうい

ブログのねたがないわけじゃないからね!!
決して違うからね!!!

なかったらなかったでうちはおkなんだけど/(^o^)\





←and more
No.77 / Real. / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2011.09.04  問題に自分の県の問題が出たらはりきってとくのは私だけ? <<19:47





みんなそうだよね((´^ω^))??



- - - - - -



昨日はすみませんでした..
ついつい取り乱してしまいました

いやまじであせったんだよww

普段は落ち着いてる...はず


まあうちの新たな一面がみれったってことで!
ゆるして(照)


ほんとすいません
ごめんなさい、ゆるしてください(;ω;`)



- - - - - -


久々にメイポいってきました!

waooo.png

これには驚いたwww

ちなみにうちはリリンたん応援してます(*ノノ


今回のイベントよくわかんない../(^o^)\


- - - - - -


明日は体育祭の練習あります!
学年合同で(^o^)ノ

3年生はみんなでダンス踊るんです((´^ω^))

楽しみだな~!



あ、テストかえってくる/(^o^)\
ふうううううううううう





←and more
No.76 / Real. / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2011.09.02  30日間無料トライアル! <<17:28





テストおわったああ(^o^)ノ
もちろんいろんな意味で(照)


ということで今日から復活です((´^ω^))



- - - - - -


やっぱ中3って大変(;ω;`)
みんな中3になるうちに遊んどいたほうがいいよ!うん

進路そろそろ決めなきゃな/(^o^)\あじゃぱー




あと
先にいっときます



10月10日にめいぽ引退します

まあたぶん仮引退なんだろうけど/(^o^)\


その前の日が部活最後のコンサートだから
丁度いいかなって((´^ω^))

この日に区切りつけて勉強がんばります!


ブログのほうはどうしようか考え中..



ということで10月10日まで
りゃるをよろしくお願いします( ・´ω・`)





No.74 / Real. / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
