monochrome
色がなくたってきれいなんだ


かうんたー




ぷろふぃーる


りゃる

Author:りゃる


+ maple +


xo羅琉ox


リア
キャラ紹介
BGM歌詞



最新記事




最新こめんと




かてごり


TOP. (1)
Maplestory. (18)
Real. (27)
Picture. (12)
Baton. (4)
Introduction. (3)
Others. (4)


りんく



リンクに追加する?

ぶろとも




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.12  引退 <<17:59





ご無沙汰してました。
りゃるです(`;ω;´)

みんな覚えてくれてるのかな..


今日はほんとに自己満足の記事だから
みなくてもおkです。

あ、でも最後は見てね\(^o^)/



- - - - - -


10/10(月)

題名のとおりメイプル引退しました

とかいってもまだ後1回インするんだけどね(^o^;)
友達の結婚式あるから\(^o^)/

それに友達に借りた武器あえなくて返せなかったから(´;ω;`)

けど、引退は引退です。


一人でSSの旅(´^ω^`)


始まりといったらここ
エリ

うちが初めて友達のできた場所
りゃあるのキャラ作る前にいたキャラで友達になりました

もうその子はインしてないんだけど
すごい嬉しかったし楽しかった

その子のおかげでるかるかに会えたわけだし

みんなで冒険したよね(´^ω^`)
楽しかった!


次にここ
カニ

もう場所は変わっちゃったけど
ある意味思い出の場所です(笑)

なおとあった場所

いろいろあったんだよね、笑

初めてなのに結構しゃべれてわおみたいな\(^o^)/w
なおに会えたからこそあっきーに会えたし!

すごい思い出深い場所


ここもきてみました
待つ

よくみんなでエレベーター待ったりしたよね
今じゃすぐ乗れちゃうようになったけど..

このころからだったかなー
いつも遊ぶメンバーみたいなのできたよね(笑)

うち・るかるか・あっきー・なお・とも・マル・ひの・ユウ・かすみ

みんなはどう思ってるかわかんないけど
うちはほんとにこのメンバー大好きでした

なんか自然と集まったりして..
とにかくすごい大好きだった\(^o^)/

もしかしたらこのころが1番楽しかったかも


ここも
pannda.png

みんなでよく道場したよね

弱くて全然いけなかったけど
すごいたのしかった!

てかSSとるためにいろんな場所回ったんだけど
どこに行ってもこのメンバーとの思い出がある

それだけ遊んでたってことかな(笑)


最後にここ
仙人

るかるかとあっきーとうちでよく狩りしてたよね
うちは弱くてあたってなかったけど\(^o^)/

なんかボスがでてきたら
たたりだあああとかいってたよね(笑)

インしたらすぐここで集まってたし

すごい記憶がある、ここは

くると当時の思い出が湧き出してくる
そのくらい大好きでした


ほかにも色々行ったけど容量が大きいって言われた(´;ω;`)(´;ω;`)




ここから第2のスタート
思い出

うちなんかここから始まったようなもん

みんなとの思い出の場所です

今はもうギルのみんなほとんどインしてないけど
昔入ったばっかりのころはすごい楽しかった

うちは初心者で何もわからなかったけど
色々教えてもらってすごい嬉しかった!

1番の心友と出会った場所もここです

うちにとってはすごく大切な場所
ギルのみんな大好きです!


ここ、ここ
ri.png

よくみんなで迷路したよね

オレンジジュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
みたいなこといいながらやってたよね(笑)

いやほんとに楽しかったよ!
いい思い出です


グルクエ
海賊船

みんなでよくやったよね
ギルの人たちで集まってさ

このころ金欠だったけど
もっと金欠になった

けどみんなでやるのがすごい楽しくて
お金なんか気にせずにやってました\(^o^)/

ほんと楽しかったんだって!

またみんなでやりたいな


デイビー
仲間

これもよくやったよね
これは連合でやったかな?

これはBBきてからだったから
LV関係なくできたからすごい楽しかった

誰かができないってことにならなくていいし!

すごい楽しかった

ほんとにいい思い出

ここで友達の引退を見送ったこともあるしね
すごいたくさん思い出がある

ギルのみんな、連合のみんな本当に大好きだ!




ヘネ

うちヘネシス
大好きでした!

ここで知り合った人も何人もいるし

狩りサボってはここでお話してました

ぶろ友さんともヘネが思い出だよね

どこの鯖行ってもヘネであつまって..
すごい楽しかったです!

このころあんまりメイポ楽しくなかった..
けどブログはじめて友達がたくさんできて
メイポでも遊ぶぐらい仲良くなってほんとに嬉しかった

メイポいくのが楽しくなりました

ほんとにありがとう
大好きです!

これからも仲良くしてください(*´ω`*)



あとはmiuさんがきてくれたよー
miu.png

嬉しかったあああ

楽しかったです(^o^)ノ

炎


あとはみうさんのお友達と3人で遊びました
でる

色々と深い話を\(^o^)/
けど楽しかった!

最後に遊べてほんとによかったです
ありがとう!

大好きだああああああああああああああ



以上でりゃるの物語はおしまい。

今度はいつ始まるかわかんないけど
これからもよろしくね!

また会う日まで、ばいばい(^o^)ノ

あいさつ



追記は思い出たち




←and more
No.83 / Maplestory. / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2011.09.22  つまり全部速いんです! <<23:07





はろはろー
今日は久々にメイポの事かく(´-ω-`)



9月20日(火)

天然でかわいいあの子と遊びましたよ(´^ω^`)

うちがいつもばくすいしてて遊べなかったから
やっと遊べました(´;ω;`)
ごめんな(´;ω;`)


nnni.png

うへへ
かわいすぎて困っちゃう(^ω^)


なんかいっぱい2ショットとってたww

mtr.png

なんかメイポの記事書かなさすぎて
何書けばいいかわからない/(^o^)\/(^o^)\


なんかくれました。
gjdm.png

ひそかに誤字してる人がいる(^p^)


せっかくもらったからいざ装着★




\どや/
tyoniau.png

似合うだろー!?!?

ほめてくれたし(照)
wwwwwwwwwww.png


お願いされたから
これからは毎日つけます

ryo.png


以上!
遊べる時間は短かったけど(´;ω;`)
楽しかったよ(*´ω`*)

また遊ぼうねえええ



またコメ返します(´;ω;`)


   \ばいばい/
-_20110922230624.png





No.80 / Maplestory. / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2011.09.16  体育祭 <<19:06






体育祭無事おわりました!!!
本当に楽しかった(^o^)ノ

もうほんとに最高です
すごい心に残った体育祭でした^o^*

みんなで団結できるっていいね!!


二人三脚
ほんとにちょっとの差で3位でした
悔しかった、ほんとに

けど今までのなかで1番早く走れてよかった!


男女混合R
うちは代理で走ったけどみんなすごかった
めっちゃ頑張ってたし

結果は8位の最下位だったけどみんなで頑張れた!


長縄
みんなで力あわせて飛んだ
みんなで声だして頑張った
毎日毎日練習した力だせたよ(^o^)

今までで最高の記録出せて嬉しかった!


それからスウェーデンR
うちはでてないけどめっちゃ応援しました
みんな本当に頑張ってくれました
本当に本当にありがとう、おつかれさまでした

結果は1位、あの盛りあがり半端なかったです!最高!


最後にみんなで毎日頑張ったダンス
雨の中だったけどみんなで盛り上がれました
すごい楽しかった(*ノノ
もう歓喜がすごかったです

この学年最高!


種目これだけじゃないけどこのくらいで(´-ω-`)





雨のせいで閉会式はクラスで放送でした(;ω;`)
雨の中でもいいから外でやりたかった..

総合結果は..3位!!

1位は取れなかったけど満足です(´ω`)
ここまで頑張れたし!!

ますますクラスが大好きになりました!




あとしじょうだけど
吹奏楽部部活対抗リレー(本気)でました/(^o^)\www

8チームの中ハンデもなしでなんと4位!!!!

文化部だからってなめてたら痛い目見るわよ((´^ω^))


雨でできなかった部活対抗リレー(パフォーマンス)
もしかしたらいつか別の機会にできるかもらしいww

やりたい(^p^)



もし読んでくれたらありがとうございます!
本当にみんなおつかれさまでした(^o^)ノ



んじゃまたね!






No.79 / Real. / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
